エルボラーチョ(Elborracho)

代表ブログ

メキシコ料理・エルボラーチョ

2015/01/04

変わり続ける♪

ふと思ったので..

昔とお店の雰囲気が変わった~
あの頃のお店が好きだったんだよね~~

飲食に限らずだけど、
よくあるお話です(^_^;)

でも、そもそも、働いている人は毎年、歳を重ねたり、
経験を積むわけだし、
時代や環境も変わっていくから、
変わって、当たり前?!
そう言っている人達も少しは変わっていっていると思う。

と思う今日この頃…

むしろ、変わらないままというのが、珍しい!?
(どちらがお客様のニーズに合っているかは分かりません!!)

もちろん、ひとりの人間として大事にしなければいけないものも
あると思う。
使命や志、そして伝統とかも。

でも、それ以外は変わった方が良いと思う。
変わりたくないという人達にも、しっかり納得してもらいながら。

出来れば、良い方向に変わっていきたいですね♪

人生、チャレンジ!!


« »
エルボラーチョ オンラインショップ