エルボラーチョ(Elborracho)

代表ブログ

メキシコ料理・エルボラーチョ

2015/01/01

久し振りのブログ!!

年も明けたし、こっそりブログを復活させようと、ページを開いてみたら、
前回、書いたのはナント4年前….
そんなに、時間が経っていたのね(^_^;)
40代にもなったので、前回までよりはマシな事書こうと思いますけど、
基本、ふざけた人間なので、その辺はお許し下さい。
気が付けば、エルボラーチョグループ、
13年前に大名店をオープンしてから、
なんと
7店舗になっていました~~~
自分がビックリ!
時が経つのって、早いですね..
未だに後悔と反省の毎日ばかりで、あまり成長していないけど、
エルボラクレドを胸にスタッフの方々と共に、今年も少しずつ前に進んでいきます。
ブログも肩肘張らず、地道に更新していきます♪
ちなみに、今年のエルボラーチョグループのテーマは、

メキシコらしさ

です。
これから、一年、改めて、宜しくお願いします(^-^)/‾‾


« »
エルボラーチョ オンラインショップ